Loading0%

ブログ

Blog

2020. Apr.25

コデマリ開花日記②

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

既にお知らせしましたとおり、弊社はただいま臨時休業中です。
しかし、お陰様でスタッフ一同は大変元気に過ごしております。

休業中も各種SNSを通して、皆さまに明るい気持ちになってもらえるような話題や、弊社の業務についてのお知らせなどをお届けしたいと思っています。

さて、前回の記事から約1週間が過ぎ、我が家のコデマリはどのような状態かというと…。


まだ満開ではありませんが、たくさんのかわいい花が咲きました!

全身全霊で健気に花を咲かせている様子が、たまらなく愛しいです。
世の中がどんな状況であろうと、この子たちは一生懸命に今を生きているんだなあという感動すら覚えます。

油断しているとあっという間に満開になってしまいそうなので、引き続き観察していきたいと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。





合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加





よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top