Loading0%

ブログ

Blog

2020. Apr.17

コデマリ開花日記①

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

おうち時間が増えている今、皆さんは日中どのようにお過ごしでしょうか?

私は時々ベランダの花を眺めて、ゆったりとした時間を過ごしています。
花の美しさとよい香りは、私たちを一瞬で明るくポジティブにしてくれますよね。

さて、こちらの写真の鉢植えは、先日弊社上司のご家族からいただいたコデマリです。



1週間前にいただいたときには全くお花は咲いていなかったのですが、少し咲いてきたのが見えますでしょうか?
4月から5月にかけてが開花時期なので、もうちょっとすると満開ですね!

満開に向けて、時々コデマリの成長の様子を写真でお伝えしていきたいと思います。
外に出かけなくても、こんな風にゆったりとおうちの周りで自然に触れられると、とても楽しくて幸せな気持ちになります。
皆さんも気分転換に、身近にある草花を愛でてみるのはいかがですか?

本日もお読みいただきありがとうございました。



合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加




よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top