Loading0%

ブログ

Blog

2020. Jan.8

雑貨販売をすることにした理由

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

カウンセリングルーム「E room」では、カウンセリングにいらっしゃった方を対象に雑貨販売をしております。

なぜカウンセリングルームで雑貨販売を……?

という感想を持たれるのは当然のことだと思います。

カウンセリングと雑貨では何だか相容れない感じがしますよね。

私は元々、どこにでもあるようなものよりも、ちょっと個性的なものが好きです。

なので、なかなか欲しいと思うものに巡り合わなかったりするのですが、その分「これいい! これ好き!」と感じるものに巡り合えると、とっても幸せを感じます。


そして、自分が心から気に入ったものは、私にいいエネルギーをくれます。

「これ持ってるとテンション上がるー!」っていうものって、きっと人それぞれにあるのではないでしょうか。

好きなアイドルやアニメのグッズなんかでもいいし、お気に入りのバッグやアクセサリーなんかもありですよね。

私も気に入ったものたちにたくさん助けられてきました!


自分らしくあるために好きなものを持つ、というのは一つの有効な日々の対処法だと思います。

そういうお守り感覚で身近に置いたり持ち歩けたりするもので、元気をもらえるものをカウンセリングのサブ的な役割でご紹介できたらいいんじゃないかな? というのが、雑貨販売を始めることにした大きな理由です。

なんか疲れたなあという時に触れたり眺めたりしてほっとしたり、あるいは「これがあるから大丈夫!」と自分の気持ちの確認と安定に使ってみたり。


使い方は人それぞれですが、それにべったりと依存するのではなくて、主役はあくまで自分。

自分がより楽しく過ごしていくために力をお借りするのがおすすめです。

どんなものを置いているかは少しずつInstagram等でご紹介していくことになると思いますが、「これは!」というものを厳選していますので、E roomにいらした際にはぜひ覗いていってみてくださいね。



本日もお読みいただきありがとうございました!


センター北駅徒歩3分 合同会社A. E. カンパニー
カウンセリングルーム「E room」
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-6 セントラルヴィラ501


よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top