Loading0%

ブログ

Blog

2020. May.6

緊急事態宣言の延長に伴う休業期間延長のお知らせ

皆様

いつも弊社の事業をご理解いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルスの感染防止のための緊急事態宣言および休業要請を受け、2020年4月23日より5月6日までの間、全ての事業を休業いたしておりました。

営業再開は5月7日(木)を予定しておりましたが、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、5月7日(木)から5月27日(水)までの間、休業を延長することといたしました。
今後の営業につきましては、行政当局等からの情報など今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断して参ります。なお、営業再開が決まりましたら、ホームページ等でご案内させていただきます。

急な決定に際し、お客様には大変なご不便をおかけしますが、事情をお察しの上、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

休業中もオンライン上およびお電話でのご予約は受け付けております。
また、休業中はお問い合わせへのお返事が遅くなりますことをお詫びいたします。

当ブログやFacebook、Instagram、Twitter等のSNSはスタッフが随時更新予定ですので、最新の情報はそちらにてご確認をお願いいたします。

事態の沈静化、皆様のご安全をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

令和2年5月6日 合同会社A. E. カンパニー



合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加




よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top