Loading0%

ブログ

Blog

2020. Apr.22

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

皆様

いつも弊社の事業をご理解いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染防止のための緊急事態宣言および休業要請を受け、弊社では2020年4月23日(木)より5月6日(水)までの間、全ての事業を休業することといたしました。

営業再開は5月7日(木)を予定しておりますが、政府等からの要請により休業を延長する場合もございます。

休業中もオンライン上およびお電話でのご予約は受け付けております。
また、休業中はお問い合わせへのお返事が遅くなりますことをお詫びいたします。

当ブログやFacebookInstagramTwitter等のSNSはスタッフが随時更新予定ですので、最新の情報はそちらにてご確認をお願いいたします。

今だからこそ、この状況に対して私どもができることを考え続けていきたいと思います。
そして、皆様が笑顔で落ち着いて生活できる日が一日も早く訪れることを、スタッフ一同心より願っております。


合同会社A. E. カンパニー




合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加





よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top