Loading0%

ブログ

Blog

2024. Apr.5

箱庭療法が受けられるようになりました!

弊社のカウンセリングルームで、箱庭療法が受けられるようになりました!


箱庭療法とは、担当セラピスト(カウンセラー)が見守る中で、砂の入った箱の中に、ミニチュアの人形などを置いたり砂を使用したりして、自由に自分の心的世界を表現していく、という心理療法の一種です。




原則として、年齢や主訴を問わずにどなたでも受けていただけます(既に医療機関にかかっている方は、カウンセリングを受けていただくに当たり、必ず主治医の許可を取っていただきます)。

ご希望の方には、通常のカウンセリング料金で実施いたします。


また、継続的にカウンセリングを受けるのではなく、箱庭療法を一度体験してみたい、あるいはどのようなものか一回だけ受けてみたい、という方も歓迎しております。


箱庭療法につきましても、新生活応援キャンペーンの対象(詳細はこちらをクリック)となっております。
この機会に是非ご体験くださいませ。


合同会社A. E. カンパニー 逗子カウンセリングルーム
〒249‐0005 神奈川県逗子市桜山2-8-9 クレールテラス101
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加


よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top