Loading0%

ブログ

Blog

2020. May.27

営業再開のお知らせ

皆様

いつも弊社の事業をご理解いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様、また生活面に大きな影響を受けられている皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染防止のための緊急事態宣言および休業要請を受け、全ての事業を臨時休業いたしておりましたが、5月28日より営業を再開いたします。

休業中は多くのお客様にご理解ご協力を賜りましたことを、心から御礼申し上げます。
現在、ご予約やお問い合わせへの対応等、全て通常通り承っております。

なお、営業再開に際しては、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、以下のとおりカウンセリングルーム内の感染防止に十分配慮し、対策を徹底いたします。

<スタッフの取り組み>
・毎日の検温、健康状態のチェックの徹底、マスクの着用を行います。
・カウンセリング前後にはドアノブ、テーブル等の消毒を行います。
・カウンセリング中は常時換気を行います。
・カウンセリング中は1m以上の距離を取ってお話させていただきます。

<ご協力のお願い>
・マスクの持参および着用をお願いいたします。
・来室時には手指の消毒をお願いいたします。
・ご予約当日には必ず検温および健康状態のチェックをしていただき、感染の疑われる症状がある場合には来室をお控えください。その場合は代わりに電話カウンセリングをご利用いただけます。

弊社では皆様の心の健康を保つためのお手伝いができるよう、引き続きスタッフ一丸となって協力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。





合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加






よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top