Loading0%

ブログ

Blog

2020. May.11

冷蔵庫に向き合ってみた

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

今日は、この前の休日の過ごし方をシェアしたいと思います。

タイトルの通り、私は自宅の冷蔵庫としっかり向き合ってみました。
消費期限切れの食材などは既に別れを告げているので見当たらなかったのですが、今回向き合ったのは、冷蔵庫の汚れそのものです。

特に汚れていたのは野菜室でした。
野菜のクズが下に落ちているのはもちろんのこと、奥の方には潰れた果物がカピカピになって転がっていたり、ちょっとした隙間にも色んなものが入り込んでいたり、ケースにも汚れが蓄積していたり、数年間放置しちゃってて本当にごめんね!という気持ちになってしまいました。

だけどお陰様で徹底的に洗って拭いてお掃除ができたので、見事にスッキリ!
冷蔵庫の外側の手垢なども拭き取ったので、今や我が家の中で最も輝くスペースの一つとなりました。

一カ所ちょっと気合いを入れてやるだけで、これだけ空気感が変わるとは! というくらいの変化があり、嬉しかったです。
更にはこの経験を糧に、どんどん他の場所もスッキリさせて行くぞ!っていう気持ちにもなっています。
何事も達成感があると次のやる気に繋がりますね!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。



合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加




よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top