Loading0%

ブログ

Blog

2020. Jan.29

ルームスプレーモニターのご感想

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

E roomでのカウンセリングのオプションに、オリジナルルームスプレー作り(¥3,000-税込)があります。
詳しくはこちらhttps://ae-company.co.jp/privatecustomer/ をご覧ください。

さて、この度友人のMさんにそのスプレーのモニターになってもらい、感想を頂戴したのでご紹介させていただきます。

『最近職場で落ち込むことが多く、仕事中に気分転換できるように スプレーを作ってもらいました。
時間の都合上、一緒にEroomで香りを調合をすることができず、「リフレッシュできるものを」とお願いしたのですが、早速使ってみると、爽やかな香りにとても癒されました。
香りはもちろん、ボトルの中に入れてもらった水晶のさざれ石がカラカラと優しい音をさせていて、その音にも毎回癒されています。
Eroomでスプレーをお願いする前は、お店で気に入る物を見つけようとしていましたが、自分に合う物をお願いできてとても満足しています。
このスプレーの力を借りて仕事にも前向きに取り組み、次回はまたその時の私に合うスプレーをお願いしようと思います。
我儘を聞いてもらい、本当にありがとうございました』


Mさん、ご感想どうもありがとうございました!

少し補足すると、Mさんは最近職場のいろんなストレスでお疲れだったため、ご本人とも相談の上、気分のリフレッシュができるような香りのブレンドでスプレーを作りました。

本来は話をじっくりお聴きしてカウンセリングしながらクライエントさんと一緒に香りを作っていくのですが、今回モニターということもあり、こちらにある程度お任せさせてもらって作成しています。

ルームスプレーには、基本的にエッセンシャルオイル(精油)と、水晶のさざれ石をパワーアップ&浄化のために入れています。

今回は浄化力アップのため、ホワイトセージのドライハーブとお塩(ヒマラヤ岩塩)も加えています。

実際には何を入れるかは、お互い相談の上決めていくことにしています。

Mさんはかなり気に入ってくれたみたいで、毎日のように職場でスプレーを使って気分転換してくれているようです。

お役に立てて光栄です!

このように、お悩みに対しては補助的な役割になるのですが、香りの力を借りると瞬間的に場の空気感を変えることができます。

ルームスプレー作り自体は難しいものではないので(ネットにたくさんレシピがあります)、エッセンシャルオイルをお持ちの方は、ご自分で作ってみて、色々持ち歩いてみられるのもいいと思いますよ~。

本日もお読みいただきありがとうございました!


センター北駅徒歩3分 合同会社A. E. カンパニー
カウンセリングルーム「E room」
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-6 セントラルヴィラ501


よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top