Loading0%

ブログ

Blog

2022. May.26

ホームページをリニューアルしました

皆様、平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。

さて、先日弊社のホームページをリニューアルいたしました。
主なリニューアルの内容については以下のとおりです。

(1)業務委託に関してのページを新設
お客様から最もお問い合わせの多かった心理士の業務委託につきまして、詳細な情報をまとめたページを新設いたしました。
カウンセリングや心理検査等の実施にご興味はあっても、心理士を新たに雇うことはなかなか難しい、とお考えの企業や自治体、団体等の皆様、お話を伺った上でご要望に応じた様々なご提案が可能ですので、ぜひ一度お気軽に弊社へお問い合わせください

(2)トップページにリンクボタンを設置
「心の悩みがある」、「心理検査を受けたい」など、お客様にとって必要な情報がすぐに見つかるよう、トップページからすぐに該当のページに飛べるリンクボタンを設置いたしました。
どのように情報を見つけたらよいかわからない場合は、「一度詳しい話を聞きたい」のボタン(お問い合わせページへのリンク)から弊社へお問い合わせください。

(3)個人のお客様ページに『いろいろコンサルティング』メニューを新設
いわゆる心理カウンセリングではなく、「聞き上手・話し上手になりたい」、「接客の技術にカウンセリングのテクニックを活かしたい」など、一般の方や個人事業主の方が気軽に受けていただけるコンサルティングのメニューを新設いたしました。
どのようなご相談内容であっても、お客様に合わせてプロのカウンセラーがオーダーメイドでサポートいたします。


これからも「Always Enjoy!」の精神で、お客様のご要望に細やかに寄り添える会社を目指して邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加






よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top