Loading0%

ブログ

Blog

2020. May.3

コデマリ開花日記③

こんにちは、A. E. カンパニーの井口です。

さて、その後の我が家のコデマリさんの様子はと言うと、日中ゆっくり愛でる時間がないまま過ごしてしまったところ…。


既に満開の時期を越してしまっていました!(泣)
画像ではわかりにくいのですが、残念ながらいくつかのお花は既に散ってしまっています。
もちろんかわいらしく咲き誇っていることに変わりはないのですが、満開を味わい損ねてしまったのが残念!
おうちにいる時間が長いだけに、かなり油断してしまっていました。

何ごとも“今!”というタイミングを逃さないことって大事ですね。

でも、日々変化や成長があるところが、自然や生きているものを味わう醍醐味でもあるなあと思います。
人間も地球も、全部そうですよね。
私たちも一見何も変わっていないようであっても、実は毎日、心身全てに色んな変化が起きているはず。

緊急事態宣言が延長されるとのことですが、この状況もいつかは変化し終息する日がやってくるはずです。
いつかやってくるその日を楽しみに、おうち時間をAlways Enjoy! していきたいと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。



合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加





よろしければ下の画像のクリックをお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ


最新記事

page top