Loading0%

ブログ

Blog

2020. Jun.25

オンラインストアオープンのお知らせ

  いつも弊社の事業をご理解いただき、誠にありがとうございます。
 
 この度、これまでカウンセリングルーム「E room」にお越し頂いた方限定で販売しておりました雑貨やアクセサリーを、より多くの皆様にお届けするため、インターネットでも購入できるオンラインストア

E room shop


をオープンいたしました!

 国内・海外の様々な地域から買い付けたちょっとめずらしいアクセサリーやインテリア雑貨、作家さんの丁寧な手仕事によるハンドメイドの天然石ビーズアクセサリーなどのアイテムを取りそろえております。

お部屋に飾ったり、身につけたり、見ているだけで、心が明るくなったり、癒やされる、そんなアイテムをスタッフが厳選しました。

 訪れて下さった皆様の心がハッピーになるお手伝いができれば大変嬉しく思います。

 ただいまオープンキャンペーンとして商品をご購入頂いた皆様に、こだわりの生地を使用したハンドメイドのお守り袋をお一つプレゼント致します。お守り袋としてお使い頂けるのはもちろんのこと、アクセサリー等の小物入れとしてもお使い頂けます。ハンドメイドですので、この世に一つしかない一点物です。



 まだ商品数は少ないですが、今後更にラインナップを充実させていく予定です。

 ぜひご期待ください!

 「E room shop」はこちらから。




合同会社A. E. カンパニー
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色 2140-18
Tel. 050-7112-6266  営業時間:9:00~19:00


LINEアカウントからもお問い合わせいただけます☺

友だち追加




よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top