Loading0%

ブログ

Blog

2020. Apr.8

電話カウンセリングのご紹介

コロナウイルス対策をめぐって様々なことが起きている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言により、今の私たちには不要不急の外出自粛が求められています。
そうすると、気軽に外出して誰かとおしゃべりをしたり気晴らしをしたりする機会が、自然と減ってしまいますよね。

もしかしたら、家の中から一歩も出ず、誰とも一言も話さずに一日を終える方もいらっしゃるかもしれません。
このような状況が続くと、どうしても孤独感や閉塞感を感じることが増えてしまうのではないでしょうか。

そして、コロナ疲れ、コロナ離婚、コロナ鬱、コロナストレス、などのネガティブなキーワードもよく耳にしますよね。

何となく不安だったり落ち着かない気持ちになったりしたとき、ふと誰かに話を聞いてほしいと思ったとき、よろしければ弊社の電話カウンセリングを受けてみませんか?

弊社では、直接お会いしてのカウンセリング(対面カウンセリング)のほか、電話によるカウンセリング(電話カウンセリング)を実施しております。

直接顔を合わせて話すよりも、電話の方が話しやすい。
横浜(E room)まではなかなか行けないけれど、気軽に相談してみたい。
海外に住んでいるけれど、日本語で専門家と話しがしたい。

……などのご要望に合わせ、時間や場所を問わずにご利用いただけるカウンセリングです。

曜日や時間帯はご相談に応じます。
また、リピーターの方向けに、ご相談料金がお得になる回数券もございます。
ご相談は事前支払いの完全予約制で、口座振込みのほかクレジットカードでの決済も可能です。
ご希望の方にはSkype等のネット通話サービスでもご利用いただけます。

何かと落ち着かない今だからこそ、皆さまのお気持ちが少しでも楽になれるよう、そして毎日を笑顔で過ごせるよう、スタッフが丁寧にお話を伺います。

どうぞ、お気軽にご連絡下さい!

ご予約はこちらから⇒カウンセリング予約のページへ
お問い合わせはこちらから⇒お問い合わせのページへ



センター北駅徒歩3分 合同会社A. E. カンパニー
カウンセリングルーム「E room」
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-6 セントラルヴィラ501


よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ


最新記事

page top