Loading0%

ブログ

Blog

2021. Jun.29

【A.E.カンパニーが生まれ変わります】

皆様、平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。

これまで弊社をご利用いただいたお客様、ご関心をお寄せくださった皆様に一日も早く穏やかな日常が訪れますよう、社員一同心よりお祈り申し上げます。

さて、これまで弊社では法人・団体のお客様向けの事業と、個人のお客様向けの事業とを並存して展開してまいりました。

その中で、社員が訪問をしてご相談をお受けしていく業務委託のご要望が多かったことから、2021年7月1日より、A.E.カンパニーでは、法人・団体のお客様向けの業務委託により力を入れていくことと致しました。

いま、社会はこれまでの様態から大きく変わろうとしています。
新しくもたらされたニューノーマルに対応し、様々なご相談に柔軟にお応えさせていただく所存でおります。

訪問が可能なエリアは関東近郊とさせて頂いておりますが、オンラインや電話でのご相談は全国より受け付けております。
このような形で全国の皆様に弊社のサービスをご利用頂けるようになりましたので、なにかございましたらお気軽にご連絡をよろしくお願い致します。

業務委託につきましては、こちらの記事(←クリックまたはタップでリンク先をご確認頂けます)もご一読ください。

社員が直接訪問致しますので、お客様には来室のご負担を軽減して頂けます。
また、社員がお話をうかがいながら、その場の雰囲気も含めて感じさせて頂くことで、よりニーズにあったサポートを提案致します。

何かと制約のある時ですが、そのような時だからこそ私どもにできることを誠心誠意尽力して参ります。
「心理士はどう考えるか、外部からの意見を聞きたい」、「心理士との面接を勧めたい人がいる」など、様々なニーズにお応えすることができますので、どうぞお気軽にお問合せください。

また、カウンセリングルームも同じく7月1日より神奈川県逗子市へ移転致します。
個人のお客様の対面でのご相談は逗子市にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせください。
こちらにつきましてもオンラインカウンセリングや電話カウンセリングにて遠方にお住まいの方のご相談もお受けしております。

皆様の毎日が「Always Enjoy!」と明るいものになりますよう、社員一同励んでまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


よろしければ下の画像のクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

最新記事

page top